2006年01月31日

う〜む・・

こんにちわ☆
更新が滞っているクインです・・

仕事&所要であまりINできない&最近はペチペチやっているばかりなので
正直ネタがないふらふら

実は1つデッカイのがあるんだけど、まだ自分のなかでまとまってないので、
ネタをアタタメテルのはナイショですw

まぁ、ツオイオトコ目指して修行してますが、やっとこさヒトケタさんを卒業したので一応
報告しますグッド(上向き矢印)

013106 230107e.bmp

まぁ、あきるまでツヨクなるまでこんな調子で行こうと思います☆☆

追伸:週末は大海戦ですね・・でれるのか><

posted by クイン at 23:18| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

最近の商売事情

皆様コンニチワ☆ミ

もうすぐ大航海も1年ですねぇ〜
あっという間なような、激動の1年だったような〜(アレ?

1年も経つと、商売事情も変わります。
もう、ラピッドファイア10門バザには反応しませんw

ってことで、最近はどんな商売が流行ってるのか、さりげなくチェキラしてきましたよっと☆
場所はモチロン、商業と喧騒の街、リスボンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by クイン at 13:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ある日のロンドンの情景

ロンドン、それは霧と混沌が支配する情熱の町・・・
ロンドン、それは欲望とサイコロが一体となって賑わいを出す街・・・

ってことで、ロンドンで行われていたハゲシイイベントに参加してきました☆

011806 001109c.bmp

ルールは簡単exclamation×2
百面ダイスを振り、一番大きな目を出した方に豪華景品が行くという
極めてシンプルなシロモノですひらめきɿ

景品はツタンカーメンのマスク、他・・
これはゲットするしかありませんexclamation×2

99

キタヨ、これ☆☆
ってことで見事ゲットしました〜〜〜(タララ〜ン

うむ、職業ゴト師に転職かな?w
(今は釣り師・・・

これがどれだけすごいことかというと、

011806 003827c.bmp

そうです!周りがかまいたちの夜バリに表示されないくらいのヒトが集まっているのです☆

イヤイヤ〜ラッキーでしたねぇ
早速自慢がてらに装着してみましたよ☆ミ

・・
・・・
・・・・それ以降、まったく大きい目は出ませんでした・・・

人間欲張っちゃダメですなw

最後に終了の風景〜

011806 011939c.bmp

主催のだ○○○○ゃさん
お疲れ様でした〜〜〜〜☆

追伸:コレだけの放出・・
   よもやの引退ですかな?
   
今度は1人1品持ち込みでもいいので、またやりたいですね。
ので、それまで引退は待ってくださいね☆ミ
posted by クイン at 22:42| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

まとめて更新☆ミ

月日が経つのがハェーよ!
と感じる今日この頃のクインです。こんにちわ☆

ってことで溜まった雑記をまとめてふらふら

さかのぼる事、ほぼ1週間、大海戦の最終日でした^^;
(ホント今更だなぁ・・)

まぁ、リアル都合で出れないので、イカネ!なんて
タンカを切ってまいりましたが・・・

010906 212247b.bmp

続きを読む
posted by クイン at 12:22| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

大海戦☆

皆様、コニチワ☆
いかがお過ごしでしょうか?

年明け早々大海戦があり、行ってきましたヨ☆
今回はイスパニアがイングランド領に攻めてくるということで、
防衛線をヘルデルに張り、いざ、勝負デス

010506 191101a.bmp

この日のために苦行にも耐え、戦列艦に乗ることもできましたし、
今日こそはやってやらねば!!!

そんなこんなで集合場所に急ぎます

010806 194207a.bmp

集合のヒトコマ↑

作戦を決めつつ、本番に臨みますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
壇上にいるのが、ロンドンPVP商会「グランドクロス」の親分、バーバリさんです
通称:鬼軍曹、隊長(ガクカク

010806 194549a.bmp

祈りを捧げつつ・・・
(写真は第2艦隊 ルフィーさん、ARRさん)
コイツラこの後トンデモナイ事言ってましたが、紳士なブログなため割愛ですw

では、シュツジ〜ン☆☆







続きを読む
posted by クイン at 14:24| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

☆新年のご挨拶☆

大航海を始めて、初めての年越しを迎えました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、INしてみると、いきなりビックリ!
大量の年始メールがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

010306 142303a.bmp

ありがたい話です^^
本年もなにとぞよろしくお願いいたします☆☆

さて、ここからはダイジェストでいきま〜すw続きを読む
posted by クイン at 01:03| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

