2006年03月23日

ナンパ隊☆Forever (前編)

ボク達は〜♪
しあわ〜せ〜に〜なるため
こ〜の旅路〜をゆ〜くんだ〜♪

こんばんわ、クインです(敬礼

最近の少子高齢化の波に、我がナンパ隊も同様に飲まれてしまい、
苦渋の決断を迫られました・・

か・・解散か?

しかし、ナンパ隊は皆に愛されている、みすみす消滅してしまうのは・・・
ということで、M&Aを受け付けてくれる商会を募集してみました(一部脚色w

すると、諸手を挙げてくれた商会が!
ムード商会名「グランドクロス」
ロンドンにあるPvP商会です。
過疎化とは無縁の商会で、財政難とも無縁の優良商会るんるん

ナンパ隊の名前を残すため、早速メールを送ります

032006 191900z.bmp


すると、早速返事が!

公約w.bmp

むぅ、笑い話ではすまないことをサラリと言いのけましたよw
これは証拠にと早速SSをw

そして、いよいよ当日を迎えます。
ロンドンの某所にて・・

審判にたまたま居合わせたぶおみさんを迎え、
そして、同じくポロちゃんを迎え(連絡しなくてごめんね><
いよいよ開会です!

032106 213606z.bmp

すると、開始前から余裕の表情を浮かべる麻黒いオトコが

032106 213706z.bmp

!!!
冥福を祈るだとぉぉぉぉ!!

そっくりそのまま返したる!(やり方わからないので青チャできず;;
オレ達の墓標に名などいらぬわ!
それに、まだいき続ける・・予定><

そして、いざ、決戦へ




posted by クイン at 19:26| ☔| Comment(1) | TrackBack(10) | NEVER Ending | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年03月23日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ノウハウコレクターはやめにしませんか。
Excerpt: 失礼いたします。「モテる系」ノウハウが最近増えてますよね。でも実際に効果があるものって少ないです・・・。本当にもてる効果がある、裏技を知っていますか?知っているのと知らないのでは、大きく差が出ます。こ..
Weblog: 女にモテる!お金も稼げる!男の育成学校
Tracked: 2006-03-26 14:12

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:10

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:11

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:05

うはwww
Excerpt: GzRcvljC副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/GzRcvlj..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:45

テラびしょびしょw
Excerpt: TG4AsMb0最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/TG4AsMb0.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:12

助かった。。
Excerpt: 2GZx8zmz ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/2GZx8zmz/2GZx8z..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:27

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:35

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:51

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:13
×

