2006年05月27日

ひらめきとときめき

みなさんはLSRってご存知ですか?
ロンドン広場噴水前にてワイワイやってる集団をこう呼ぶそうです。
L(London)S(Street)L(Live)らしい・・

そこにひたすら楽器をクリックして何が楽しいんだろう
と思い、ついに勇気を出して飛び込んできましたexclamation×2exclamation×2

早速末席にいれてもらいます
052506 002718g.bmp

ここで勝手に楽器を鳴らせばいいのかなぁと思いきや、
なんとルールがあるようです!!

<ルール>
隊長(らしき人、欧州CL準優勝チームの名前を持つ方)
がお題をいい、楽器演奏開始。
演奏中にお題の答えをいう。いえなかった人は罰ゲーム

らしいです。まぁ、体感なのであってるかは解りませんがww

ひらめき

これ、商会イベントに使えるかもひらめき

フフフ・・
新ネタゲ〜〜〜〜ト!!w

ってことで商会員は楽器を購入して置くように!w

更なるヒミツを解明するため、またLSLに飛び込んでこようと思います!!
posted by クイン at 14:56| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長〜潜入捜査がんばって〜
Posted by ポロポ at 2006年05月29日 12:05
ぽろにゃ>
アタマの回転鍛えるなら、DSよりここだねw
一度行ってみなよ、一人で!!w
Posted by クイン at 2006年05月30日 18:14
ちと前にバイオリンをドロップしたんで置いておきますw
Posted by トラ at 2006年05月31日 20:14
7日の件ですが・・・
地図が間違いでした orz
人数分ガムさんに預けておいたのでお手数ですが先にそちらを終わらせといて下さい
しかし何処で間違えたんだろ・・・
Posted by ぶおみ at 2006年06月07日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18444788

この記事へのトラックバック
×

