2006年06月27日

チキチキ大海走!!

今日は商会では数少ないサワヤカ&2枚目キャラの陥落模様をお伝えしましょう☆
(やや捏造)
ぽ○ぽっ○る>クインさんもカッコイイけど
       DUB>>>クイン かなw(クイン>>>>>>>ギズモンだけどw)

こんな屈辱的なセリフをいただきてからはや幾夜・・

復讐の夜はひっそりとやってきました!

…先日、「ダイヤゲットだぜ、ルアンダまでガチンコレース」たるものが急遽行われました。その名の通りルアンダまで誰が一番最初にたどり着けるのかを競うレースです。

<中略>

062006 230254k.bmp

062006 230333k2.bmp

ウキョキョw罰ゲーム決定です!!
さぁ、辱めようか・・フフフw

062006 225616k3.bmp

思わず泣いています!
クルシメクリシメ・・ヒヒヒw
思わず、ギズモンからこんなセリフも聞こえてきそうでした。

062306 230949k.bmp

して、その晴れ姿はいかに!!
(罰ゲームは耐久MAXドーティーが壊れるまでドーティー着用!w)





062006 235627k4.bmp

ウププw
背景の海が哀愁を誘いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まぁ、しばらくはそうしていなさい!w

以上、キングからの速報でした^^
posted by クイン at 01:12| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だぶっちwwww
Posted by そう at 2006年06月27日 23:53
ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!
DUBさんももう変態の世界に・・・引きずり込まれちゃった・・・
Posted by ポロポ at 2006年06月28日 04:21
DUBさんw(*^m^)
ところで、そのシャウトのグラン・マカーブルさんってどなた?w
Posted by トラ at 2006年06月29日 01:32
曹タン>
オレはやったぞ!!w

ぽろにゃ>
フハハハハハ こっちの水はあ〜まいぞ♪

トラちゃん>
あのシャウトはライブイベントのSTです。
あのシャウトは恥ずかしすぎだろと思わずSS撮ってたので使ってみたw
Posted by クイン at 2006年06月29日 01:39
その時の生ログ見っけ(*´艸`)

↓↓↓↓↓↓↓

ポ○ポッ○ル>ギスモン>クイン  って感じw

Posted by ギズ at 2006年06月29日 16:27
ぐはw
本人様ご光臨ですか!w

しかも生ログなどともっともらしいことを・・・

ウン!捏造したぉw
Posted by クイン at 2006年07月01日 00:46
うちのブログにリンク張らせていただきました
Posted by ルフィ at 2006年07月01日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

