2006年07月06日

理想と現実

最近副官育成にいそしみつつ、己をはぐくんでるクインです。
wカップも残すところ決勝戦のみですし、眠れぬ夜も終わりそうですね!

さて、我が副官ですが、これまたバカでしょうがないデキル子ではないみたいで・・

理想の副官(ただし、服装は除く)

062406 202439k.bmp

そして、現実の副官
062406 000925k.bmp

運命の出会いはまだまだ訪れないようです・・・
posted by クイン at 20:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特性値の妥協点は難しいですよね。
でもその隠密カーラも、オープン時で兵長37、倉庫番47でしたよ。
愛情をもって接すれば、きっとできる子に育ちます。
Posted by 隠密副官・カーラ at 2006年07月09日 13:01
うぅ;;
深く胸に刻んで、一生懸命育てます;;
しかし、兵長51B(3人目)は育てていいのかどうか・・

愛だろ!愛♪
の精神でがんばります^^
Posted by クイン at 2006年07月11日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

