2006年10月09日

大海戦に行って来た!!

久々の大海戦に計4時間出てきた。
まぁ・・感想・・
1.ご無沙汰とはいえ、周りのスキルアップ>自分のスキルアップ
  焦りを感じました

2.操舵の感覚が未だに入ってなかった
  クリックしてから船が動くまでの時間(長くても1〜2秒)をうまくつかめて
なかったかな・・操舵ランクにあわせてプレイヤーが合わせればいいことなので、ここは要確認しないと!!

まぁ、他にもありますが1つずつ消化していかないとねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ってことで、まだまだ大航海は続きそうです〜〜現グランドクロス所属の皆様へ

海戦お疲れ様です。
野良艦隊に入り、グランドクロスは確実に成長し、また勉強している艦隊だということを改めて実感しました。

ゲームなのでストレスを感じない程度に、大奥に怒られない程度にw、
そして、リアルを最優先に楽しんでいきましょう!!

そして、海戦開始直後、見てしまった惨劇のSS
100706 200017L.jpg


さすが海賊としか言いようがない・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by クイン at 11:44| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまくなってるやーんw
一言言っとく・・・心してきけー><、

更新まってたぞw
Posted by きちょ at 2006年10月09日 18:47
テスト
Posted by テスト at 2006年10月09日 20:16
リアルを優先して引退したワタシがきましたよ・・・・w

ブログ見るのが精一杯・・・><
Posted by バー at 2006年10月15日 18:21
蝶>
思い立ったが吉日、書いてみたw
バー>
リアルってどこの鯖?
オアシス鯖じゃないよね?^−^
Posted by クイン at 2006年10月17日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

