2006年05月23日

大海戦にいってきた

ドモドモ!
そんなこんなで大海戦行ってきました☆

結果だけ

051906 233209f.bmp

まぁ、こんなもんです。
うむ。

なんで1枚しかないのかって?
そりゃあ、大人の事情です・・
いあ、本当に・・;;

艦隊メンでは、3日で200以上の戦功を叩き出したモッズさんが
稼ぎガシラだったそうで(激しくまた聞きです・・;;)
グランドクロス初のナイト様が出たりと(ぽろにゃおめ〜♪)周りの成長に
うれしさと焦り(万年2軍イヤ〜〜〜><)でいっぱいデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

追伸:曹タン大海戦まだぁ〜〜?w
posted by クイン at 20:09| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

驚愕杯にいってきた!(遅

先週の日曜日、カサブランカにて驚愕杯(サプライズカップ)たるイベントが
あったので、我が!?グランドクロスも2艦隊出場し、私自身もいってまいりました☆(ワシはベンチ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

帰蝶艦隊 ・・・蝶、ルフィー、ぽろにゃ
モッズ艦隊・・・モッズ、曹操、トラちゃん

ベンチ   ・・・ワシ、番長(あえて応援といおうw

会場に足を運んでみると、
まぁ、各国の精鋭がわんさか、海鎧率激高!w

051406 204512e.bmp

こんな感じでした^^
古代の民族も、ここまで自分たちの鎧が使われるとは思っても見なかった
のではないかと思いまするんるんるんるん

さて、結果はと言いますと、
戦闘には参加していないので過程は省略しますが、
蝶艦隊がなんとベスト8入り!!!
(モッズ艦隊は残念ながら1回戦敗退><

ビューテホ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ファンタスティックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

着実に成長し続けてるグランドクロス艦隊でした^−^
まぁ、変わりに、SSはこんなん張っておきます!w

051406 233244e.bmp

そして、草木も眠る牛満つ時・・・
もうひとつの物語が起こりました・・・


続きを読む
posted by クイン at 16:47| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

流行りごと☆

今日は「またーり」商会、「あっぷるぱい」商会と
交流会を行ってきました。

交流内容は、「小型模擬!!」

ハイ!
SSとり忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

まぁ、なんだ、イイトコなかったし、いいやw

続きを読む
posted by クイン at 19:24| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

商会に新メンバーが☆

企業同士のM&A、優秀社員がヘッドハンティングされる昨今、
我がカリブナンパ隊グランドクロスも、大型補強に成功しましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)exclamation×2

では、早速メンバー紹介を☆
それぞれ、ステキなコメントを発表しておりますので、どんな人物かを想像して
読んでくださいね!!

では、一人目
xmiumiuxさん!!
入隊時のコメント
050706 093611c.bmp

正にマナ板の鯉的発言です!!
う〜む、素直に曹タンに捧げるか・・w

続いて2人目
ポロポックルさん!!
入隊時のコメント

050706 154008c.bmp

・・・
しかし、短いコメント欄にここまで直球投げてきたのは大物の証!!w
まぁ、なんだ、きっと愛が欲しいんだろうから、
曹タンに捧げるか・・w

そんなこんなで、日々進化してるカリブナンパ隊グランドクロス、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

追伸:最近嬉しいことがありました・・・
   商会員にメインステイルス(大成功でしか作れない、ややいい物)
   を無料で上げようとしたら、「気持ちだけでも^^」との
   言葉をいただきました。
   ありがたや〜
   早速トレード、さて、気持ちの大きさはいかに・・
続きを読む
posted by クイン at 20:40| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

お出かけの前に☆

10分ほど時間があるので更新☆

さて、こんな艦隊募集を見つけたので報告☆ミ
050206 104419b.bmp アマイ誘い…
さすがはエロ鯖、そりゃPKも増えるわどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
艦隊メンの皆さん、知らない人についていってはダメですよ!

(中略)
ロンドンで談笑してると、視線が・・・
視線の先には

exclamation×2むかっ(怒り)exclamation×2むかっ(怒り)

050306 015429b.bmpデンデンデ〜ン♪ デデデ〜ン♪ デデデ〜ン♪
な!ダースパパ登場!

相変わらずコワスなヒトです。。
ガクガクブルブルしながら談笑を無理笑いをつくって楽しみ、眠りにつきました。
*パパは本当はヤサシイ、いい方ですよ☆(マジで!

でもね。。えっとね。。
050306 015429b1.bmp
やっぱチョットコワイ!w
そこで、コレを見て慣れてしまおう!(慣れてしまえば無問題☆ミw

では、旅にでま〜す!


posted by クイン at 10:07| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

模擬模擬(モミモミ☆ミ

h〜い、生きてますよ。
むしろ、イキイキしております!w

では、近況を。


続きを読む
posted by クイン at 23:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

久々更新☆

あ〜、ぁ〜、本日は晴天ナリ

今月上旬にPCがイカレ、修理から戻ってくるも、PCは初期化・・

いままでネタとして温存していたSSも抹消・・;;


ですが!

イノチあってのモノデス
えぇ、本格的に再開するのでよろしくお願いします☆
posted by クイン at 21:32| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ダイジェスト2☆

さてさて、いろんなことがありましたよ!

まずは、前回の記事から・・
032506 031441L.bmp

ということがあり、史上最速の出世を果たし、
大海戦へ☆


・・・
032506 225758L.bmp

我がババリ艦隊で一番戦功が少なかったとです・・
まぁ、甲子園でも、キャプテンがベンチとかあるし
まぁ、いいでしょ・・(グスン

↓1軍のメンツ(2階級特進者あり☆)
032706 001829L.bmp

イイナイイナ


続きを読む
posted by クイン at 12:01| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

艦隊イベント

隊長、番長の引退、そして、新メンバーの加入により、混沌としてきた
艦内ランキング!!

え?誰が一軍なの?
誰が最強?
それをもう一度決めようと思います^^

名づけて
「部内戦」(ベタベタw

<ルール>
2on2の3本勝負、総当り戦で行います。

<大会ルール>
・船のレギュレーションはなし
・アイテム制限:試合中、または試合間の名工の使用は禁止。
・大砲はキャノンは3基まで、あとはフリー
・連戦は両者承諾時のみ可能
・リングアウトは1敗
・1戦毎に装備の変更はOK、もちろん船の変更もOK、ただし、それに伴う錬度上げは禁止
・戦闘の間に装備を買いにいくなどは禁止(事前準備、重要ですよw
・耐久差は2人の合計の差が100以内ならOKとします

<ペアの決め方>
Aグループ
(ポロちゃ、帰蝶、kukuri、モッズ、ルフィー、三冬)
Bグループ
(パパ、ミシェ、ヴェル、トラ、曹操、TM、ワシ)
 
*敬称略

それぞれ(グループで)が10面ダイスを振り(同数の場合はキャラの背の順番でw)それぞれ同じ順番の人が、今回のペアとなります。

<恒例の・・・>
賭け事を行おうかと思いますw
えっと、参加者から、エントリー費で1M徴収します。
で、1位の艦隊が総取りwww

<日時>
なかなか揃わないと思うのですが、
抽選会・・・今週金曜日24時 ロンドン広場教会 
      (いない人は、チャットで1〜10の数字を言う、もしくは
       24時までに私にメールする)
本線 ・・・毎週土曜日23時を艦隊戦に使おうと考えています。
      理由:そのままロンドン沖模擬になだれ込めるためw
      もちろん、両者の合意があれば、集まったときに行っていただ      き、結果を私に報告してくれればOKです)

以上、連絡オシマイ!






posted by クイン at 22:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | we are burberrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決戦、そして

010806 225709z.bmp

こんな感じでした・・
だって・・本気なんだもん・・もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、こっちは和気藹々だったけどね!(クヤシイ;;

しかし、物語には続きが・・続きを読む
posted by クイン at 01:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

