2006年03月23日

ナンパ隊☆Forever (前編)

ボク達は〜♪
しあわ〜せ〜に〜なるため
こ〜の旅路〜をゆ〜くんだ〜♪

こんばんわ、クインです(敬礼

最近の少子高齢化の波に、我がナンパ隊も同様に飲まれてしまい、
苦渋の決断を迫られました・・

か・・解散か?

しかし、ナンパ隊は皆に愛されている、みすみす消滅してしまうのは・・・
ということで、M&Aを受け付けてくれる商会を募集してみました(一部脚色w

すると、諸手を挙げてくれた商会が!
続きを読む
posted by クイン at 19:26| ☔| Comment(1) | TrackBack(10) | NEVER Ending | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

遊びココロ☆

HELLO EVERYBODY☆
更新滞っているクインです。

キスイヤはやらせじゃありませんw

みなさんはPKにやられたこと、ありませんか?
ワシはありますもうやだ〜(悲しい顔)

PKなんかいなくなってしまえ!

イエイエ、その手の話題ではありません☆


狩られてしまう・・
それは、ココロにスキがあるからなのです!
 (*クインはPKではありません・・)

そこで、今からミナサンのココロをテストしてみようと思います。
できなかったヒトは、ココロにスキがあると思って、見張りスキル取るなり、
寝落ちしないようにリゲイン飲むなり工夫してくださいw

では、いきます。
名づけて「間違い探し」☆☆
制限時間は10秒です。
いや・・時間計らないけどさ・・
なんていうか・・自己責任でw

では、いきます!
031906 230139k.bmp

続きを読むからどうぞ^^続きを読む
posted by クイン at 16:56| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

春なのに・・

全国に10人はいるであろうクインファンの皆様コンバンワw
さて、ワタクシはリアル都合で新潟(中越)に出張で来ておりまして・・


・・・
雪ですよユキバッド(下向き矢印)

そういえば、まだスノボシーズンだしなぁ。。

まぁ、そんなこんなで生存報告ですよ!w


一方、大航海はというと、副官が実装されて、我らがエロ鯖は「やや混雑」
と1年前に戻ったような活気を見せているのですが、
ワシの副官は破棄がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

S〜Dの5段階、更に言うと11〜99(予想)の完全パラ依存のキャラに
おいて、ハズレを引くのはにわかユルセナイのですが、
5段階の下から2番目(C)が続くと言う不幸に見舞われておりますよ・・

まぁ、それだけなら許せるのですが、セカンドキャラ(交易系)の副官の主計が70台
なのがまたワシに怒りを注いでおりますw

ヘンなとこで運を使うなと・・><

まぁ、出張先が雪で遊びにいけなくてヒマなのでグチっぽく
なってしまいましたが、近況報告オシマイです。

追伸:最近冒険始めました。来るべき地理学15クエに備え、地理学を
愛でていますハートたち(複数ハート)
頼むぞ!コーエー!!






posted by クイン at 23:36| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

不本意ながら

あえていいます。
イソガシスギルゾ><

私は忙しいという言葉が大嫌いなんですよ。
なんか自己中というかなんというか・・・
まぁ、心(りっしんべん)を亡くすと書いて忙しい(よくあるネタ)って
書くぐらいですからね^^;

時は土曜日、久々の商会メンバーと元商会メンとで新港発見ツアーに言ってきました^^

011906 225232j.bmp

↑ワシをただのエロと思い込んでいる商会員2人・・
オロカモノメ!

030406 213828j.bmp

久々の艦隊です☆
クリスタルさん、雅武さん☆
いやぁ、DOLの醍醐味はやはり艦隊ですね^^
ラクチン楽しいですよ、本当に^^
やっぱ、無言の航海は眠くなりますねw

そんなこんなで投資戦真っ最中のベンゲラ到着☆

030406 221341j.bmp

あっさりナタール発見☆
レベルアップしている副官は、今は亡きハワード君ですw
船医19、見張り31のダメダメ君でした・・;;

030406 223831j.bmp

とまぁ、ジェッダまで行き、帰りは眠気と戦いながら宝石満載で帰りましたとさ☆

引っ張ってくれた蝶タン多謝☆
そして、集まってくれた皆様、感謝感激ですぅ〜☆

オシマイ

posted by クイン at 01:03| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

戦闘について(艦隊戦)

ぶっちゃけ、自分は艦隊戦のほうが断然スキです揺れるハート

って、いきなりですが、昨日ロンドン定例模擬に参加して再確認しました☆ミ


やはり部分的に局地戦を造ったり、他メンバーを支援しつつ戦う艦隊戦に醍醐味を
感じてしまうんです。

で、やはりやるからには活躍したいと思うのが常w
なので、日々をスキル上げに勤しんでいるのですが、
このゲームに関して言えば、スキルはもちろん、PS(プレイヤースキル)も激しく重要だなぁと感じてしまいます><

艦隊戦において、なんていうのでしょうか、未来を予測する力?
これが反射神経よりもはるかに重要な気がします。

ヘンな話ですが、「ヤバイかもw」と思った時って大抵沈むんですよねぇ・・
ツマラナイオモシロイくらいにw

大抵沈むのは、
◎2隻にL字で位置をとられた時
◎支援に夢中になっているとき
◎機雷でファビョった時w
◎修理が追いつかないくらい囲まれてるとき

が多い気がしますw
ハッキリ言って、位置取りですね。
かといって、戦闘にまったく影響を及ぼさない位置にいても、それは意味のないことですし・・
いやぁ、なかなか難しく、そして、反射神経命ってわけでもないので、
ついハマッテしまいますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大砲に関してはカロネを使っています。
以前はペリエだったのですが、ペリエだとジマンの長距離砲の関係で
ワシ自信がなかなか相手のフトコロに飛び込まないんですw

結果、立ち回りがうまくならん!
ということで、射程の短いカロネに変えた次第ですw

ってことで、ワタクシ、クインは未来を予測するチカラを養い中ですw
なんかいいアドバイスあったらよろしくお願いしますデス。
はいm(__)m



posted by クイン at 21:55| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク追加です☆ミ

こんにちわ☆ミ

最近どれが誰のLINKかワカラン!!
とのクレームアドバイスを頂きまして・・・

こんなカテゴリ作ってみましたよん☆

では、早速NEW COMERの紹介です☆ミ
前の商会で一緒だった暁那さんことあきちゃんです★ミ
 (・・星が黒いのには意味がアリマスw)

+CHERRY+ ←面倒クロスが見つからなかったのでプラス記号でつw





posted by クイン at 21:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着LINKのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

いやいやいやいや☆ミ

いやいやいやいや〜
冬も終わりを迎えつつ、また寒い日が続きますね〜・・
まるで、ロウソクの炎が消える前に一瞬燃え盛るようにw


・・え?
そんなことより、アンタが消えそうだって?



イヤイヤイヤイヤ
そ・・そんなことナイッスよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いや、ね・・
最近多忙なので更新ががががが

そんなこんなで、最近はこんなことやった思い出くらいしかないです;;

021706 003510h.bmp

やっぱ、馴れ合いよりも刺激をハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

021706 003232h.bmp

え?
結果?

SSないことで察してくださいな・・

posted by クイン at 22:19| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ダイジェスト☆ミ

手抜きじゃないよぉ〜w
ただ・・
ただ・・・
ウワ〜〜〜〜ン><

週末は大海戦の出てきましたよっと。
平均リーマンプレイヤーの私にとって、昨今の戦列オンリーの
大海戦、かつ、平日に20:00スタートはキツイ><

ということで、週末に小型から激しく参戦してきましたよっと☆
小型なら、条件五分のはず!


初日(世間は2日目・・・
沈んだSSしかありません・・

020406 212722g.bmp

最終日・・
SSすらありません・・

メンバーはこんな感じです^^
ヘンタイドモですバッド(下向き矢印)
020506 233250g.bmp

唯一紳士だった私は、戦果こそショボショボですが、

020506 233819g.bmp

exclamation×2
きっちりイタダクモノは頂いてまいりましたよっと☆ミ

しかし、戦闘中にSSを撮る。
これがこんなに難しいとは・・

つぎこそは、クリ入れてる瞬間のSSをお約束します!w

追記:リンク追加しましたん揺れるハート
posted by クイン at 12:50| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

憩いの場☆

今日から大海戦ですね☆

相手は最強国家ポルトガル。
そして、前回のカーボヴェルデ戦同様アフリカを賭けての難易度の高い戦場☆

これで燃えないわけがありません!
とカコイイこと言ってみたかったのw

そんな海戦前夜ですが、
欲しいのは癒しぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



イタァ

ギャル発見!!

ってことで、イチャイチャ日記スタートです手(チョキ)
ヤキモチ焼きの方や、「ケッ、ナンパヤロウめ」
なんて方は見ちゃダメよ

なんせ、こちとら○○○ナンパ隊だもんw



続きを読む
posted by クイン at 14:35| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

う〜む・・

こんにちわ☆
更新が滞っているクインです・・

仕事&所要であまりINできない&最近はペチペチやっているばかりなので
正直ネタがないふらふら

実は1つデッカイのがあるんだけど、まだ自分のなかでまとまってないので、
ネタをアタタメテルのはナイショですw

まぁ、ツオイオトコ目指して修行してますが、やっとこさヒトケタさんを卒業したので一応
報告しますグッド(上向き矢印)

013106 230107e.bmp

まぁ、あきるまでツヨクなるまでこんな調子で行こうと思います☆☆

追伸:週末は大海戦ですね・・でれるのか><

posted by クイン at 23:18| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

